巡り会えた時を思う

強く優しく儚く脆いその眼差しに惚れた

PARADEを褒めちぎる

『Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE』 12/21,22 いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「凄かった………………」 ※ナゴヤドームを出て最初の感想 レポをツイートしようとしましたが、自分の感情がクソデカだったのでここに書き留めます。主観強めな…

ジャニーズの世界に魅せられて

何を書けばいいだろう。 とにかく何か書かねばと思い、ジャニーズの曲を流し、涙も流しながらスマホを握っている。 ジャニーさん 本当に本当にありがとうございました。 胸を張って言えます。 ジャニーズが大好きであると。 人生の半分がジャニーズファンで…

留学について

昨日今日と友人や家族、ツイッターでぶちまけた思いを自分なりにまとめました。でも全然まとまってないダラダラした文章です。何様だと思われる文も含んでいます。久し振りの更新がこんな内容になるなんて思ってもみなかった… 6月23日20:11に届いたFCからの1…

人生で初めて自担からファンサをもらった話

今からしょうもない自慢話をします。知らねぇやつの自慢話なんて聞きたくないわ!って方はそっと画面閉じてください…… あれは 8月12日 Hey!Say!JUMPの10周年ツアー I/O サンドーム福井 そこでついに…私は…念願の…ファンサを… 山田くんからぁ……号泣 振り返れ…