巡り会えた時を思う

強く優しく儚く脆いその眼差しに惚れた

結成10周年おめでとう

やっと…この日が来た。

2017年9月24日

10年前のこの日、横浜アリーナ

Hey!Say!JUMPが誕生した。

 

Jr.人気グループを解体してまで集められた10人

先輩よりも先にデビューが決まった10人

居場所に悩んだことでしょう。

ジャニーズ最多人数グループだからこそ

全員が足並みを揃えて歩むことは

決して簡単ではないはず。

10年、きっと辛いことだってたくさんあったよね。

 

でも、いつもJUMPは

私たちファンに笑顔をくれた。

どの時も私の目には輝くJUMPが映っていた。

私がJUMPに出会ってからは

必ずそばにJUMPの歌があった。

私にたくさんの笑顔、元気、勇気、幸せをくれたのは

紛れもなくHey!Say!JUMPです。

感謝してもしきれません。

本当にありがとう。

 

JUMPが「このメンバーがHey!Say!JUMPで良かった」

と胸を張って言える10周年で本当に良かった。

メンバーが大好きなJUMPで本当に良かった。

それだけで私は幸せです。

それが一番の幸せです。

もしかしたら思い描いた10周年には

届いていないかもしれない。

でも朝昼夜誰かしらがテレビやラジオに出演して

レギュラーがあって

CDやアルバムがたくさん出せて

雑誌の表紙をたくさん飾って

映画出演が続いている今は幸せだなと。

こんなに仕事がもらえるのは当たり前じゃない。

これも9人がそれぞれ諦めずに

武器を身につけ

居場所を探し続けてくれた

賜物だと思っています。

 

そして、今年はJUMP初めての三大ドーム。

まさか三年連続で年末コンを任せてもらえるなんて。

本当におめでとう。

 

でもまだここはゴールじゃない。

JUMPにはもっともっと飛躍していってほしい。

11年目…もっとその先を見据えているJUMPに

これからもついて行きます。

きっと大丈夫  そうさ大丈夫

君は大丈夫  僕らは大丈夫

Hey!Say!JUMPならモンスターグループに

なれると信じています。

 

9人が出逢ってくれてありがとう

Hey!Say!JUMPでいてくれてありがとう

笑顔にさせてくれてありがとう

輝き続けてくれてありがとう

夢を与えてくれてありがとう

 

わちゃわちゃなJUMP

切磋琢磨するJUMP

たくさんのJUMPを

これからも見せてください。

 

本当に結成10周年おめでとう。