巡り会えた時を思う

強く優しく儚く脆いその眼差しに惚れた

10周年〜いつでも赤飯炊けるからでっかいお仕事持っておいで〜

2017年9月24日 Hey!Say!JUMP結成10周年。

CDデビューは11月14日。

 

ついにこの年が来た!!!

 

先輩グループの10周年をなんとなくではあるが見ていた私にとって10周年は一つの憧れ。

 

私が山田担になって1,2年経った頃、世の中では嵐10周年フィーバー(だった気がする)。テレビをつければ嵐。学校でも嵐ファン続出。そんなイメージ。 JUMP担なんて自分以外いなかった…

 

国民的なグループになりたい、でっかい花火を打ち上げたい、とJUMPはよく言ってくれる。だからこそ、この10周年イヤーでまたさらに大きく飛躍してほしいと思っている。彼らの夢がヲタクの夢。(※個人の意見) 

 

 

 ということで、

 

とりあえず決定した(終えた)仕事を書き出してみた。(元々あるレギュラーは除く)

 

年末年始東京ドーム単独コン

ジャニーズカウコン 

Hey!Say!JUMP10周年メドレー

酉年イレブンにトリオ&岡本親子

 非常に良いスタートダッシュ…(酉年イレブンに袴着せなかったのは後世まで訴えたいが)

 

 CM

music.jp昭和JUMP

衝撃の坊主_(:3 」∠ )_ 

サンカット水平JUMP

幼稚園児み_(:3 」∠ )_ 

ラチェスカ美人なJUMP 

高さの違う台で身長揃えられる

ちびーず_(:3 」∠ )_ 

香味ペーストのやまちゃん

ついに本格料理人_(:3 」∠ )_ 

 

 

JUMPaper毎月全員が気まぐれ更新

月1で山田くんのを読める…ありがてぇ

髙木Music Bit木曜レギュラー

雄也のイケボに大阪民は_:(´ཀ`」∠):_確実

クラシコ⚽️

サッカートーク炸裂させちゃってください

中島母になる

※裕翔は母にはならない

日テレ特番

スク革(やまちねひか)

メレンゲ&伊ニャー(いのお)

ヒルナン(ありひか) 

母になる(ゆうと)

ついに3分の2!!24hTVの発表をしたのが懐かしい…

 

映画

中島僕らのごはんは明日で待ってる

(´v`)シースルーネガティブ

伊野尾ピーチガール

('A`)スネ毛断ち

有岡こどもつかい

(・д・)廃墟でポケモンGOしたらゴースト捕まえた

知念忍びの国

(o・ω・)放てーーーーーー!!

山田ナミヤ雑貨店の奇蹟

(´‘▽‘`)ノーメイク

山田鋼の錬金術師

(´‘▽‘`)←日本のお菓子を鞄に詰めてイタリアへ

 

 

もはや映画館に住みたい…せめて年間パスくれ。

 

 

と、まあ今のところこんな感じですが、

ツアーまだですかね、JUMPさん。

アルバムまだですかね、JUMPさん。

全員主演ドラマまだですかね、JUMPさん。

 

 

Hey!Say!JUMPらしい10周年が迎えられることを願っています。