巡り会えた時を思う

強く優しく儚く脆いその眼差しに惚れた

ヲタのきっかけは突然に 〜続編〜

以前書いたジャニヲタになったきっかけの続き。いや〜更新をサボりすぎた(笑)ではスタート [2009] 年明け、ついに私はCDに手を出す。もちろん買ったのは『真夜中のシャドーボーイ』カップリング2曲(『スクール革命』『Deep night 君思う』)も含めめちゃ…

おめでとう

山田くん24歳のお誕生日おめでとう。 23歳の山田くんもとても輝いていました。 鋼の錬金術師の撮影でイタリアに行きながらもツアーDEAR.の総合演出、日本に帰ってきても27時間テレビの合間に映画の撮影。本当に忙しい夏だったと思います。だからかな?腰痛と…

ヲタのきっかけは突然に

今回は私が山田担になったきっかけを書こうと思う。ちなみに私は生まれも育ちも地方の田舎。一部地域として除かれる部類。 [2007年] はねるのトびら 短縮鉄道の夜(11/14放送) 私が初めてHey!Say!JUMPを認識したのはこの番組だった。この時はまだ何とも思って…

10周年〜いつでも赤飯炊けるからでっかいお仕事持っておいで〜

2017年9月24日 Hey!Say!JUMP結成10周年。 CDデビューは11月14日。 ついにこの年が来た!!! 先輩グループの10周年をなんとなくではあるが見ていた私にとって10周年は一つの憧れ。 私が山田担になって1,2年経った頃、世の中では嵐10周年フィーバー(だった気…

はじめました

何年ぶりだよ!と思うくらい久しぶりにブログを書こうと思った山田担です。 理由はただ一つ。 コンサートのレポやら、彼らのエピソードやら、10周年を迎える彼らへの思いを自分なりに残していこうかなと。 要は自分の日記というか、記録用です。 日記は三日…